「輝匠建業」は法人化し、「株式会社エーストラスト」へ名称変更いたしました。 | 株式会社エーストラスト

株式会社エーストラストロゴマーク

MENU

大阪での雨漏り修理・屋根修理は株式会社エーストラストへお知らせ

大阪での屋根修理・雨漏り修理・屋根葺き替え工事・屋根カバー工法・板金工事など屋根工事一式は、株式会社エーストラストにお任せください!
お客様のために、そして従業員のために、関わってくれた人々が少しでも笑顔で幸せになれるように、『一期一会』出会いに感謝し、毎日笑顔で皆様に愛される屋根屋・瓦屋を目指します。

お知らせ

「輝匠建業」は法人化し、「株式会社エーストラスト」へ名称変更いたしました。

2023/06/14

いつも弊社のホームページをご覧いただき誠にお世話になっております。
この度「輝匠建業」は法人化し、「株式会社エーストラスト」へ名称変更いたしました。

社名を変更した理由といたしまして、この事業を個人で立ち上げ、これまで現場で色々なお客様とお話をさせてもらい、
「お客様にとって何が1番大切か。」
「お客様はどういったことを業者に求めているのか」
を、考えに考え、出た答えが

【信頼関係】でした。

もちろん、費用や施工の良し悪しも大切な業者選びの判断基準です。しかし、
私自身が現場に立ちお客様とお話ししていく内に、ほとんどの方がおっしゃるのが
『価格が安くても、不信感のある業者さんには頼まない。』でした。

初対面で、なかなか信用してください!と言われてもなかなかそうはいきません。
やはり、信頼されるというのは、

【真面目に、正直に、真っ当に】

が重要であり、そうしていくことにより、自然とお客様と良い関係性が成り立ち、より良い信頼関係を築けると思っています。

エース(1番の)
トラスト(信頼)
『お客様にとって、1番の信頼をしてもらえる会社』を目指し、
このたび株式会社エーストラストという社名へと変更いたしました。

今後とも皆様の大切な住まいを守るために信頼第一で誠心誠意努めてまいります。

株式会社エーストラスト
代表取締役  高橋 輝

自宅から気軽相談

LINE友達登録でかんたん問い合わせ&見積もり依頼

LINE友達登録で
かんたん問い合わせ

ページ上部へもどる